BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png目の前ゎ年賀状パラダイス!
2010 / 12 / 28 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

いまだに年賀状が完成してないです、どうしよう。

何枚か描けたらとりあえず出す!!ってことを2回ほどしました



合計でまだ7枚しかポストに入れてないけどね!!!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




目の前にゎ10枚の年賀状。

年賀状の右側に 住所の書いてある紙、新品マッキー1本、インクがそろそろアレなマッキー2本

筆のサインペン1本、通常の筆ペン1本、あと12色の色鉛筆。



年賀状の左側に 4Bのわずか6.5センチの鉛筆1本、消しゴム1個

蛍光ペン3本(オレンジ、ピンク、黄緑)、おNewのペン4本と、匂いがキツイ赤ペン。





さぁ、いっちーパラダイスだ!!!

年賀状に鉛筆を走らせろ ペンを走らせろ!!!!!!






★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★


めいぷるゎ苺さんが82Lvになりました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

SSの撮り忘れがなんぼのもんじゃい、



あとバトルメイジが現在49Lv

びゅーちーチケットが31日までと知って大急ぎで美人化中v(。・ω・。)ィェィ♪

2010.png

エヴァンも悲しいことになってたなぁ、うん、そういえば、、、

見事なパイナポーなので美人化急がないと・・・

美人にならなかったら削除の方向で^^



★゚.━━━…・‥☆ブログ工事のお知らせ☆・‥…━━━゚.★

もーーーいくつ寝ると お正月(。-∀-)ニヒッ
ってことでブログ工事なう。

さすがにもうクリスマスゎダメだろうと・・
ってことで
『なんか変になってるー笑』
とか思っても気にしないでね、うん




@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

杏里

1回目に転んだのが結構痛くって・°・(ノД`)・°・
首なんか曲げるとヒリヒリするもんwwwやっばいwww
あたしが子供のうちゎずっとサンタさんでいてほしかったなぁあぁ;;;







今日ゎめいぷるやりながら年賀状を描く!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
12 : 43 : 48 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年もお世話になりました(ノ´▽`)ノ | ホーム | 2010年12月22日までゎサンタさん信じてました。>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

うちはねー、今日書き始めたww
12枚くらい書いたかな?
急いで書いたから汚いけどゴメンネ(泣)

いっちーは絵上手いからなぁ。
うちの年賀状なんて足元にも及ばない・・・ww
疲れるけど楽しいよね☆

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2010/12/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ともみもみ//
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2010/12/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーおはー(ノ´∀`*)

びゅーちー私も頑張ってるよwww
倉庫のアラン・・・微妙なのになった気がするけど・・・
まぁ~いっかって感じになってるヾ(・∀・;)オイオイ

テンプレ楽しみにしてまうすうううう

ちと早いけど・・良いお年を(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2010/12/29 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/355-980cef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
