BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png今年もお世話になりました(ノ´▽`)ノ
2010 / 12 / 31 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

お久しぶりです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

とりあえずブログ工事ゎ終了です

まだ中途半端なんだけどね~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ時間があったらまたいじりますかね・3・

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

びゅーちーチケットの最終結果♪

苺(/ω\)

20101128005.jpg

聖魔のちびちゃん(・ω・´)

20101127015.jpg

バトルメイジ♪(茶ショートツイン 顔11 肌ゎry)

20101228001.png

エヴァン♪

20101228002.png

正直、なんでエヴァンここで止めたんだろうって。

育てる気ないのに^p^←

多分エヴァンゎ削除されるでしょう。







ってことで!!!(?

来年もよろしくお願いします!!!!*
(。-∀-)ニヒッ

あたしゎ今日年賀状だしてきましたwwww( ̄□ ̄;)!!

1月1日に届かないだろうなぁ~

まぁきっと あたしの年賀状レアなんだよ、うん




年越しソバもなんか食べるらしいし、夜に初詣も行くらしいですo(●´ω`●)oわくわく♪

夜大好きだから寒いだろうけど楽しんでくるよ!!( ̄ー ̄)ニヤッ

多分だけどおみくじも引いてきますっ

大掃除で見つけたんだけど・・・・・・、今年ゎ吉だったようでwwww

来年ゎなにかな~(〃∇〃)



良いお年をお過ごしくださいまし♪( ´艸`)


@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

杏里

1日で12枚ってwwwすごおおおおwww( ̄□ ̄;)!!
あたし1日1枚~2枚しかキレイに描けないからさ;;羨ましいやい()´д`()ゲッソリ・・・
はっ(。-`ω´-) そこまで絵上手くないっすよ・3・


ゆこたん

////
なんかいろいろ禁句だと思う///


ゆゆたん

びゅーちーってまともなので止めておかないときりがない;;;ww
倉庫ってなるとやっぱ手抜いちゃうよねーww(ノ´▽`)ノ
今年ゎいろいろありがとうございましたぁあぁあぁああ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





今年最後のめいぷる行ってこようかな!!!
21 : 21 : 14 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | 目の前ゎ年賀状パラダイス!>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

あけおめええええええ(ノ´∀`*)

今年も楽しく遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

びゅーちーお疲れ様ww
テンプレカワ(・∀・)イイ!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2011/01/02 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/359-b8c6d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
