BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngあけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
2011 / 01 / 02 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

昨日ゎおばあちゃん家に行ってきました(。-∀-)ニヒッ

おじいちゃんが酔ってて大変だったけどね!!

兄さんもまだ19なのにお酒飲まされてた!あたしも飲みたかった!



初詣ゎ1月1日の深夜にね♪

おみくじ引いて・・・・・・友達と会ったから2時くらいまでお喋り( ̄□ ̄;)!!

帰ってきたのゎ2時半で・・・('A

母さんにゎ2時に帰ってきた、と嘘つきました

2011年の初嘘ですwww(-""-;)

★゚.━━━…・‥☆新年初めいぷる☆・‥…━━━゚.★

リアのおみくじも100円だったなぁ・・・って思いつつ

おみくじ引いてみました(ノ´▽`)ノ

20110102001.png

ドキドキ ドキドキ

20110102002.png

( ̄□ ̄;)!!

なんだろう・・・ NEXONに負けた感じがするっ(笑´∀`)ヶラヶラ

リアのおみくじも小吉だったなぁってwwwww('A

20110102003.png

こつぶさんからのお年玉?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんか宅配で届いてましたww



あ、そういえば

SSの画質をjpgからpngに変えてみたんだけど・・・重いかな;

pngのほうがキレイで観やすいんだよね(*ノωノ)

重くなければいいけど;
コメ返(〃∇〃)

ゆゆたん

去年ゎギルに入れてもらったり♪ありがとでしたあああ///
加工苦手だからこんなのしか作れないんだけどね;
そういってもらえると嬉しいですううぅう(*・ ・*)








ちなみに♪

12月31日ゎ11時までメイプルで!(/ω\)

メイプルで年越しとかしてみたかったなああって思いつつ><

20101231001.png

こんなことやったりwwwww( ̄□ ̄;)!!

一人ってなんか悲しいいい!!って言ってたら・・・・・・

20101231002.png

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

心が和んだ12月31日でしたぁ♪
19 : 45 : 02 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<書初めとかほんと嫌いで、 | ホーム | 今年もお世話になりました(ノ´▽`)ノ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

うちは今日帰ってきたぁ。
7時間くらいかかったw

お酒のんじゃダメでしょw
いっちー捕まっちゃいますよ?

うちの年越しは紅白みて終わった☆
いとこも一緒だったよ♪
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

普通にガキ使みてた


私のところとは比べ物にならないくらい綺麗に工事しましたのね!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2011/01/03 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/360-c0776f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
