BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png書初めとかほんと嫌いで、
2011 / 01 / 03 ( Mon )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

冬休みの課題のひとつ 書初めやりました()´д`()ゲッソリ・・・

本来ゎ1月2日の午前中に身を清めて書くとかなんとからしいんだけど

キレイさっぱり忘れてました(ノ´▽`)ノ




ってことで今日1時間くらい・・・?かけて書いた結果がコレ




書初め

何も輝きませんよーっ!



書いてる途中・・・・・・ お昼時に姉さんが起きてきて、

あたしが書初めをしてると毎年のように姉さんが言う言葉

姉『あー、ともー、次あたしやるから片付けないでねー』

この女、あたしが書初めやらないとずっとやらないからねー





姉さんが書初め終わったらしく、『片付けどうするよー』と声かけてみたらコレだ





110103_1520_001.jpg

アンタばかだよ、と。

なんてったってこんなの書くのに半紙3枚も使ってるんですもの(-""-;)



同じ写メをリア友に送ってみると・・

『えっ?言ってほしいの?いいよ~』

なんか変な勘違いされてそうだったので『姉ね!断じて姉ね!!』と送ってみると案の定

『あらあら・・・楽しくない・・・』

・・・・・・

『なんだ 私に向かって言いたかったのか?』

違うことを願って送信

『うん。もちろん』





・・・・・・・・・・・・・

あたしがこんなバカなことを書く訳無いのに・・・(ノω・、)

まったく・・・。

杏里

大丈夫、さすがにおばあちゃん家でゎ飲んでないよ
おばあちゃん家でわ。
あたしも紅白みてたよ!!やっぱ白組優勝ですよね←


ゆこたん

紅白見てガキ使ビデオにとった!!
・・・・って言っても紅白あんま見てないんだけどね、親がね、うん。
ゆこたんのとこの工事もすごかったよ!!背景の絵が変わってきゃぁぁああぁ!//







・・・・・・

冬休みの課題のひとつに『箱根駅伝の新聞つくり』があるんだけど・・・

・・・

・・・・・・・・

だっ・・・・、誰か・・・・っ やって・・・・・っ!!
22 : 37 : 08 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<さぁみんなで考えてみよう、1+3=? | ホーム | あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

もうやったんんだ~!
うちもやんなくちゃww
メッチャうまいな~。
輝いてるww
眩しいわww

その写メを送ったのはみさってぃですよね?
そんなの見せられたら言いたくなっちゃうでしょww

バカッ!!ww

うちも新聞やんなきゃー。
なんならいっちーやってくれる?(笑)
家まで持ってきますよww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

っぇwwwいっちー字やたらきれいwwwMeにもワケなさい←


今思えば描き初めとか出したことないな~・・・←オィ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ちるの * 2011/01/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

ごめんなさい

箱根は早稲田が総合優勝で3冠達成すごいねっ

なんでもかんでも早稲田優勝しすぎだねっっ

足恵美揉み
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2011/01/04 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

年が明けてから初の書き込みです・3・
かなり雰囲気が変わってびっくりしました・3・b
習字か・・・よく書いたなぁ・・・
ものすごく文字がにじんで書き直した記憶があるな・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ばーか
みす
書初め3回くらいしか出したことない
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 雷遊 * 2011/01/05 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーお上手だああああ(ノ´∀`*)
私習字って苦手だったなぁ~;
思ってるのと違うのができるwww

綺麗な書初めだのぉお(・ω・)ノ■ ッパ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2011/01/06 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png


あけおめ!復活なうw

いっちー字うますぎ(゜д゜*)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ましゅ@優里 * 2011/01/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/361-1e8e1479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
