BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngさぁみんなで考えてみよう、1+3=?
2011 / 01 / 08 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

てゆーかお久しぶりです、

時々めいぷる行ってもヘネだから何もしてないし

リアもちょっと猫に逃げられて泣いてたくらいですから

更新シナクテイイカナー!

って思ってたらコメントのキリトリがキャー!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

影で大喜びしてました、コメントありがとうございます。

★゚.━━━…・‥☆お絵かきとかセブンイ○ブンとか☆・‥…━━━゚.★

今日の夜ご飯ゎ母様の気分によって外食でした

何にしようかな、ペペロンチーノ、ミートソース、カルボナーラ、きのこのスパ(スパゲティ)・・・

色々迷った結果ハンバーグにして。

夜ご飯を食べ終わって、帰りにハーゲ○ダッツを買いにセブン○レブンに行ったのです。

『うわっ なんか変なのあるっ』

『え、ちょ、顔突っ込むしかなくないか』

太巻きー?

撮影者・姉さん

ちょっとぶれてるけどいいよね。

セブンイレ○ンにこんなのがあったとわ・・・

意外とコレ顔突っ込むのに勇気いるよね。




ここからお絵かきだよ、観ない方が身のためだよっ

絵が解らないかもだしね、うん。検索してまで見てくれるってゆーなら・・・('A






銀魂の銀ちゃん描いてみた。

ほんとゎ生徒会誌の「担任の先生」の似顔絵とかどーのこーの載せるつもりだったけど

さすがになんか面白くないよなー・・・みたいなので却下


110108_1620_001.jpg

似てないとしても雰囲気ゎこんなだよねー

死んだ魚の目って難しいんだよー

銀ちゃん

こーゆー人と比べてみて

『似てるかどうかって言われると微妙に似てる。』

くらいに思ってくれると感激 涙する




22時からギルのなんかイベントあるらしいから

この辺で@コメ返です((((((((((っ・ω・)っ ブーン

たくさんのコメントありがとうございました

目の前が水溜りですよ、ほんと

杏里

え?輝きのカケラもないんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!
あら、よくみさってぃだとお分かりで//何?携帯覗いたの?//
最近毎日のように京からメールきてなんか大変だわ(笑´∀`)
杏里さん、私新聞、コースマップしか書いてない



まぃc(あれ、ちるのcに変えたほうがいいのか?)

っぇwwww('A
どこをどう見ても残念な作品にしか感じないんだけどwww(ノω・、)
出したことないですって!???!?



ゆこたん

姉さんがゆこたんのコメントみてものすごく喜んでいました
早稲田勝ったね!5区で1位取られた気がしたけどまぁ、勝ったからいっか!
ご、ごめん・・・ この脚あたしだわ・・・



ぼす

お久しぶりです・3・ お嬢独り占めしやがって、くそっ
確かに真っ白になったからねー・・・ 最初ゎびっくりするのも解らなくゎないなw
文字がにじむ・・・ 墨の付けすぎじゃない!?wwww



ささたん ms たなっち

多分だけどあたしの姉さんゎ
ささたんの「ばーか」がものすごく好きだと思う(「・ω・)「
あたしちゃんと書初め毎回だしてるぞ・・・



ゆゆたん

それゎきっとゆゆたんの目がお美しいから
なにを見ても綺麗に感じるんだよっ!きっとそうだ!!!(ノ´▽`)ノ
筆が割れるとイライラするよね、習字って



ましゅc((間違えて「ましゅたん」って打とうとしてしまった・・・!

あけましておめでとう!!!///(/ω\)
いやぁ・・・ 上手くないさ、全然、うん(ノД`)・゜・。
でも内心 その言葉にものすごく喜んでるよ!!!
今年もよろしゅうお願いします(〃∇〃)















おい、もうコメ返終わったぞ。
右上の×ボタン押しなさいよ、なんで見てるのよ、バカなの?何なの?
あ、×ボタン押すと全部消えるから困るってゆうアレ?
だったら左上のほうにある「戻る」って意味のある青のボタン。
あれ押しなよ。







担任の先生の似顔絵

110108_1824_001.jpg

しゃーまんミツコ先生、ほんとごめん。

印刷したとき修正液みえないといいね。
21 : 54 : 27 | *お絵かき* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日で冬休みも終わりなのね・・・(´・ω・) | ホーム | 書初めとかほんと嫌いで、>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

往路は山の神と呼ばれる柏原さんががんばって東海大が1位でしたの~
すごいすごいっ><
喜んでもらえてなによりです!

私も絵描かないと。。。><
1年4組ともみ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2011/01/09 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

こんちゃw
同じギルのひらrinです。

銀さんいたのでついコメしてしまいました( ゚o゚)
絵うまい!
死んだ魚の目のとかそっくりw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ひらそる * 2011/01/09 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ばーか
絵うまいですね
さすがドM☆いっちーだ
今度英語と一緒に教えてよ・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 雷遊 * 2011/01/09 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いやはや絵がお上手で・3・
絵かぁ・・・姉と妹が上手だったな・・・
なんであんなうまいんだろうか(’
ペンで一発書きとか・・・
俺にはできません・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

写メ撮ってるしw
なんか似合ってるよ、いっちー。
ってかモザイクかけないでよ(笑)


なんか死んだ魚の目そっくりだぞ!
怖いくらいww
いっちーは絵が上手いよね☆

三井さんそっくりじゃん!
そのまま先輩にだそうぜ♪
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/09 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/362-69a4817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
