BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngばかゎ風邪引かない( ̄ー ̄)
2011 / 01 / 13 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

冬です、

未だにパジャマゎ半袖短パンですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

寒い!(´∀`)




昨日"人助け"をした優しい苺です

人助けって言っても友達なんだけどね( ̄□ ̄;)!!

部活で捻挫しちゃったぽく、たまたま家の方向が一緒だったから

おんぶしたり、肩貸したり・・・・・・

あんま役に立てなかったかもだけど;



問題ゎそのあと・・・

その日ゎ体育でバスケやってたんだよね;

ドリブルのとき背中が曲がるのさ・・・ んで、帰りに友達おんぶ・・・

結構 腰にきちゃったんだよね!!!

未だに痛いですう; 明日も体育・・・バスケなんだよな;頑張らないと;

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

20110111001.png

キノおぉおぉおおぉおおおぉお・°・(ノД`)・°・




20110110001.png

ゆこたんとお話してたら・・・

なんか変な豚が( ̄□ ̄;)!!

20110110002.png

なにこれwwwwwwww

殺してみよう

20110110003.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

20110110004.png

殺したら出てきたこれ・・・・・・何なんだろう・・・・・・?

20110110005.png

そして さっきの変な豚みたいなのが出る包みをもらって・・・

開けてみることに♪( ´艸`)












20110110006.png

思いっきり場違いモンスター

ゆこたんもあたしも『・・・。』

ちょっと地味すぎだろお;;(*´Д`)=з









あ、新八描いたけど・・・・・・

ぱっつぁんの顔じゃないよ、アレ。

メガネつける前ゎ純粋な少年のようだったもん


なのでちょっと書き直すかも(ノ´▽`)ノ

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ぼす

普通ゎあんな大量に集まらないよねー( ̄□ ̄;)!!
職業によって色変わったりとかすれば解りやすいのにね・3・
このノートわ・・・・・・うん、秘密( ´艸`)



ささたん

ばかゎ認めます。幼女ゎなんとも言えないけどドMゎ否定します!!
ほんと最近 毎日のようにドMって言われて悲しいです(ノω・、)
ささたんの学力と画力がほしいです



けとちん

!!! あたしもよくドMって言われる(ノД`)・゜・。
ドMじゃないのになぁ~()´д`()ゲッソリ・・・
今年もいっぱいめいぷるで遊ぼうねええぇええアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



ゆこたん

デスノートwwwwwwwさすがに持ってませんwwwww
あったとしてもゆこたんの名前ゎ書きませんよ?(ノ´▽`)ノ
そうだなぁ・・・誰の名前書こうかなぁ・3・



ゆゆたん

あたしゎ横にみんなで並んだヤツが撮れてなかったよお;
でもゆゆたんのブログにちゃんと載ってたからいいかなって(/ω\)
いやいや;銀さん描いたの初めてだったから結構ひどいよ(PД`q。)



非公開さま

いえいえ どういたしまして!!!( ´艸`)
そりゃぁまぁ変えないといろいろ不便だろーしねっ!
新しい方でもよろしくお願いします!(*ノωノ)










そういえば・・・・
ずっと忘れてました

1月8日の記事タイトルの『1+3=?』
これね・・・・・・
です(/ω\)


いやぁ、兄さんにね。
兄さん「お前ばかだなぁ、はいじゃー1+3=?」
あたし「はぁ?ちょ、バカにしてるでしょ そんくらい解るぞ」
兄さん「じゃーお答えをどーぞ」
あたし「4だろ?」
兄さん「ブッブー ハッ!やっぱバカだなお前(´・∀・`) 」
あたし「は?え、じゃ何」
兄さん「BだよB」
あたし「・・・・・・・・・はい?・・・・・・・・・あ」
兄さん「m9(^ω^)」

あぁムカつくこの野郎
殴り飛ばしてやりたいわクソったれ
21 : 01 : 06 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<立て、立つんだ・・・・っ!ジョ――・・・ ms | ホーム | 今日で冬休みも終わりなのね・・・(´・ω・) >>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

最近学校終わるの遅かったり・・・
レポートやら試験やらレポートやら試験やらで・3・
なかなかINできん!!!
年明けたのにゆったりできないorz
しかし・・・あの豚はいったい何者・・・
怪しい豚だなぁ・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーは若いのぉ・3・
あたしなんか分厚いスエットとかモコモコ?ので寝てるよ゚。(。ρω-。)
毛布と毛布に包まってるし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)寒さには勝てないよ!!
もろこないだ熱出したしね(゚∀。)おわてるwww

腰がい怠惰なんて・・・
私がもんであげましょうか//


場違いのモンスターウケた?次?´ε`●) ブハッ!!

-1+3=Bなんか( ゚д゚)!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2011/01/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

お疲れ~!
いっちーは偉いなぁ。
うちなんかすぐ帰っちまったよ・・・。

席替えいい席でよかったね☆
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/14 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

その豚結局なんだったんだろね@@;

もちっといいベルトがよかった!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこたん * 2011/01/15 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/364-124f77b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
