BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png立て、立つんだ・・・・っ!ジョ――・・・ ms
2011 / 01 / 15 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

朝起きて気づいたら、右手の薬指の動きが変わりました

曲がらない。ピンッ!と伸びてもくれない

ねぇ、どうしたの、何があったの。

少し痛みが走るけど薬指だし、ま、いっか(´∀`)







最近 リア友からのメールがツイッターのようでイライラする苺です。

毎日のように携帯の受信履歴にゎ"つぶやき"が更新されて・・・・・・

この野郎っ





『今 学校から帰ってきたぁ

正直 お帰りなさい としか言えない

『これから部活

頑張って

『今 塾!』

頑張れ

『新しい絵文字だお (お餅みたいな絵文字が2つ)』

へー

『コンポタ (コーンポタージュの写メ)』

あ、いいな おいしそう 暖かそう 最近飲んでないな





・・・・・・

そのリア友が嫌いなわけでゎないんだけど むしろ好きなんだけど

そんなwwww いちいち報告してくれなくていいですよwwwwww

みたいな

あなたの生活にそこまで興味ないです

みたいな

私ゎあなたをフォローするツイッター機能じゃないんだよ、うん





あたしが機嫌の悪い朝からツイッターが更新されてイラついてしまいました

姉さんいわく『好かれてるんじゃない?』とのこと

いやいやいやいや だからって朝ゎやめてよ、ほんと、うん。

私 土日ゎ目覚まし時計使わないんだから

携帯で起こされるとか嫌なの 土日くらいゆっくり寝ていたいの!!



あ、また来た

『これめっさうまいよww (ホットケーキの缶みたいな写メ、ぶれてる)』


・・・・・・・。

誰かこの気持ちわかってくれないかな()´д`()ゲッソリ・・・



★゚.━━━…・‥☆明日だよ!!!☆・‥…━━━゚.★

明日 1月16日(*ノωノ)

さて、どうしようかなあぁあぁああ~(ノ´▽`)ノ



@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こんな記事ですみませんでした。まる。

ぼす

あたしゎ最近6時・・・過ぎくらいかな、学校に残る日が多くて;
あれwww レポートと試験しかない気がwww('A
・・・・き、気のせいかな・・・・・



けとちん

えへへ///あたしの体変なのかなwww( ̄□ ̄;)!!
はい!!//もんでくださ・・・ごめんなさい冗談です(ノД`)・゜・。
リプレにゎいないよね~青キノコとかオクトパスなんてww



杏里

ふふふ( ̄ー ̄) あたしザキ・・・ms 杏里さんとゎ違って優しいから///
席替え・・・ そこまで席変わってないよねwww まぁそのほうが嬉しい(*ノωノ)
みっちゃん(先生)いわく 廊下側の列ゎ安全地帯らしいよ・ω・



ゆこたん

一応レアっぽい豚・・・・なんだろーけどね(-""-;)
まぁ ペンギンのやつの包みだし・・・、こんなもんなのかな(´・ω・)
そう言えばまだ雪の結晶交換してないなー











純粋な新八くん

110115_1843_001.jpg

新八っぽくないなぁ
o0240040010351830637.jpg

やっぱ新八は変な顔してるべきだと
改めて思いました
18 : 54 : 36 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<紗代たんホイホイ(σ・∀・)σ | ホーム | ばかゎ風邪引かない( ̄ー ̄)>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

それはみさってぃだな。w
そんなにくると結構迷惑だよね・・・。
うちはそんなに来ないよww
ってか返信しなきゃいいんじゃないかな?
まぁそれもムリかww
いやならいやって言った方がいいよ☆
確かに朝はヤダなぁ。
眠いからイライラするw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/15 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png


目覚まし鳴ってても
起きないうちって(д)❤←

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 優里 * 2011/01/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

大変ですなぁ・・・
土日はゆっくりしたいね!!!
メールかぁ・・・だるくってもしっかり返す派だしな・・・
性格上どうしても無視できん(’
まぁめったにメールなんて来ないけどね!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/365-85fc986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
