BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png紗代たんホイホイ(σ・∀・)σ
2011 / 01 / 16 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日の朝、あたしのところで雪が降ってたらしいです(*ノωノ)

まぁ 起きたの12時30分くらいだったから見れなかったんだけどね(´;ω;`)

昨日雪降ったところ多かったんじゃないのかな?





・・・・・・昼頃日向ぼっこした苺さんです

★゚.━━━…・‥☆ばーすでぃ!☆・‥…━━━゚.★

1月16日・・・・

紗代たん誕生日おめでとおぉぉおおおぉおお!!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

とゆーことで

ささやかながらプレゼントとか作っちゃったりとかしちゃった訳です

もらってくれるか・・・見てくれてるかも解らないのに・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

紗代たんはぴば!

初めて作ったパターンです

なんてゆーの、背景がリアルなパターン('A

最初ゎこーゆーの作る気なかったんで、苺さんが変なポーズしてます(右)

個人的にゎなかなか気に入ってます(´∀`)

シンプル過ぎ出し 動きもしないし 絵が変わったりとかもしないけど

ほんと誰でも作れそうな簡単なアレなんだけど

好き(/ω\)

[ミ☆紗代たん HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

杏里

( ̄□ ̄;)!! そうなのよ・・京さんなのよ・・・・・・
今日の朝もね、なんか友達が来ない的なメールmsつぶやきが来た(ノω・、)
最近ゎメールするーしてるよ!返信する気になれないもので・・・



ましゅc((優里c///*

なんてゆーの、尊敬します←///(〃∇〃)
目覚ましがなっているのに起きないそのかっこよさ!
ほんと絆創膏をワイルドにイカせるその姿、見習いたいです←


ぼす

いやあの・・・ ごめんなさい(´;ω;`)
ほんとだるかったらいつでも中断して構いませんので(つД`)
もうほんっと暇なときにちょこっとメールくれるだけでも構いませんので・・・(´・ω・)












姉さんがどうも回転寿司の『くら寿○』に
弱みを握られているみたい( ̄□ ̄;)!!
17 : 09 : 28 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<寿命 | ホーム | 立て、立つんだ・・・・っ!ジョ――・・・ ms>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

そうなんだよ!!
雪降ったんだよ~!!
うちは部活で早起きだったから行くとき降ってたよ♪
12時ごろまで寝てたとかww
いっちーらしいなw

また朝に来たんか!!
正直そんなのどうでもry
スルーしてるんだぁ。
まぁそれが一番だなww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2011/01/16 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png


絆創膏のことなら
うちにまかせろ//*

なんちって(笑)

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 優里 * 2011/01/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

雪かぁ・・・実家が福島なんですが・3・
俺の地区だけ雪降りませんでした!!!
全部山に降って降らなかった(’
紗代の誕生日でしたか・・・ここで言います!
おめでとう!!!(見てるかわからないけど)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/17 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2011/01/18 18:41 * [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.pngそういえばコメ返忘れてましたのね

どうも・ω・ノ
支配人ms いっちーです

只今 母さんのPcってゆーか
みんなのPcというか・・・・・・
まぁ私の初代Pcでございます、デスクトップです´ω`

どうでもいっか!!!




コメ返i-80

杏里さん

私も雪みたかった!!
どうして教えてくれなかったの!('A



ましゅc

トイレの神様ならぬ
絆創膏の神様と呼ばせてください///←



ぼす

福島なんですか!!
紗代たんゎちゃんと見てますよ´ω`


非公開さま*

え?19日?19日って何かありましたっけ?←
納豆!!納豆!!!!


*いっちーのつぶやき*

水曜日のメンテで
ポンポンのイベが26日まで延長したから嬉しい//
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: いっちー((このブログの支配人('A * 2011/01/18 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/367-94852559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
