BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngなんだよ、ちょっと期待してたのに!ほんとちょっとだけなのに!;ω;
2011 / 01 / 19 ( Wed )
ども(´ω`*) いっちーです

今日も姉さんのノートPc借りてます
めいぷるやりたいなー、畜生っ (つд`)
このPcにSS入ってないからその手のネタも書けん・・・・・・っ
嫌になりますね




今日 ケーキ食べましたヾ(´ω` )
理由は聞かないことをおすすめします、絶対(´゚д゚`)
私の大好きな生クリームのショートケーキを頂きました(*´ω`*)
甘くておいしかったですヾ(´ω`*)ノ






今日が何の日か解る方には心から感謝いたします
いつもお世話になっております(´ω`)
しかも今日のために祝福してくださったかた、「祝福」をくださったかた

ありがとうございます

すべて暖かい祝福でしたヾ(・ω・`*ヾ)


ちなみに今私は、今日がほんとにその日?って感じで
イマイチ実感がわきません。。
中学生になってから、時間が経つのがとても早く感じるのです;ω;
もう2年生になるんだなぁ~って思うと何故か悲しいです

まぁ あれです。
祝福をありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

めいぷるでもらったのもあれば、リアでもらったものもあって・・・・・・
あと、「あけおめメール」のように0時ピッタリにメールがきたり!!
あれはビックリしました

あとですね
上のメールを見た数分後・・・
TVでCMが流れたんです


今日が何の日か完璧に解っちゃうCMだけど
やっぱ嬉しいです



あっと
もう時間ないや!!
コメ辺はまたコメント欄にやっておきます(・ω・`)
はやくPcなおらないかなぁー

リア友から『エロ顔』と言われて
ものすっごい傷ついたいっちーでした
こんにゃろ、私のどこがエロ顔なんだ あぁん?(´・∀・`)
22 : 57 : 32 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<生き返りましたぁ(ノ´▽`)ノ | ホーム | 寿命>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

HAPPY BIRTHDAY!!

この春から中2になるのねΣ(ノ∀`*)
早い(*-ω-)(-ω-*)ネー
あたしも老けてってるってことだよね(゚∀゚ )アヒャ

歳を重ねていってもあたしの可愛いいっちーでいてちょーだい//


って親かって話だけど(´`*)笑゛

いっちーにとって素晴らしい1年になりますよーにっe-415

本当におめでとぉっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


エロ顔ってのはMってのを遠まわしに言ってるんだよwきっと・・・。

いっちーはエロくないよ・3・
何か言われてることがいっちーとあたし似てるのがなぞだ(-ω-;)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: けとす * 2011/01/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png


はっぴーばあすでいー!(・ω・。)❤

生クリーム食べれない><
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 優里 * 2011/01/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うちは祝福あげたよね~ww
めっちゃ幼稚ですが・・・w

確かにもう2年生って思うと早いよね~!
2年生も同じクラスがいいなぁ♪

大丈夫!
いっちーはエロ顔じゃないから☆
気にすんなぁ!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/20 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いやはや微笑ましいですなぁ(´∀`)
時間がたつのは早いですな・・・
そう思ってしまうのは無理もないです・・・
あっという間に過ぎていく気がするなぁ・・・
考えがおじいちゃんぽくなってしまった・・・(’A
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png


遅れてすまむ!誕生日おめ!!

ブログに「祝福」のっけといた・3・笑
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 紗代 * 2011/01/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/369-59a7607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
