BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png生き返りましたぁ(ノ´▽`)ノ
2011 / 01 / 22 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

Pcなおりましたあぁああぁあ!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

朝起きたら

父さん:ともみさま パソコンの修理が終わっております

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

いやぁ、感謝感謝

やっと自分のPcで遊べる(/ω\)



★゚.━━━…・‥☆もらいもの☆・‥…━━━゚.★

ささたんから♪

20100116001.png

16日に頂きました(ノ´▽`)ノ

ささたんの誕生日に何返せばいいんだろう・・・

20100116002.png

このにゃんこ達が可愛いのなんの///(〃∇〃)


紗代たんから♪

2011012121340070a.gif

す、すごい・・・・・・!!!

あたしも愛してます///


ゆゆたんから♪

Image295_20110121124402.png

ありがたいですうぅうううぅ(*ノωノ)

久々にめいぷる行って来ます!!!

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

溜めてた分も一気にやります!!

★゚.━━━…・‥☆17日の記事のコメ返☆・‥…━━━゚.★

ゆゆたん

ご心配おかけいたしましたぁあ;;・°・(ノД`)・°・
もう大丈夫ですっ!!!



ぼす

あたしのがなおす代わりに、姉さんのがダメになっちゃったんですけどね;
まぁ なおってよかったですう(ノ´▽`)ノ



杏里

ちゃんと杏里のって解ったんで安心してくださいな(´∀`)
コメ返する時間がなかなかなくってね;やっとできたよ(><;)



けとちん

しぇりーちゃんなおったよおおおぉおv(。・ω・。)ィェィ♪
い、いやww お金持ちじゃないよ!?!??



ゆこたん

ありがとおぉおおぉおおおアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんな!!むしろこっちがお金払ってもらうくらいなのにPq*



ささたん

馬鹿でドM幼女・・・・;お祝いされても素直に喜べない!!ww
むー・・・ ささたんゎ何ほしいですか?;


★゚.━━━…・‥☆19日の記事のコメ返☆・‥…━━━゚.★

けとちん

今よりもうちょっとまともな可愛い仔になれるよう頑張ります!!w
Mじゃないやい!!!ヽ(`Д´*)ノ



ましゅc

あたしの姉さんも生クリーム食べれないんだよね;;
甘すぎるのかな?ちょっと重い?(σ・∀・)σ



杏里

うん!あんな幼稚なプレゼント久しぶりにもらった!!!('A
同じクラスになれなくても友達ですよ!(/ω\)



ぼす

んむ・・・ あたしも最近、時間経つのが早いなと実感してます;
精神年齢ゎ2歳なのにねーww( ´艸`)



紗代たん

ありがとおおぉおおおぉおぉおおぉおおぉ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
祝福、ありがたくもらいました!!可愛い過ぎて目から納豆!!!









親からの誕生日プレゼントがひどすぎてついたのが
19日のタイトルでしたww
いや、もらえたんだけどね?もらえたんだけども!
16 : 30 : 10 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やる気なくした、どうしよう、泣きたい | ホーム | なんだよ、ちょっと期待してたのに!ほんとちょっとだけなのに!;ω;>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

おぉ~!!
生き返ったんかぁ。
よかったね♪
お父さんの言い方がうけるww

うちは基本幼稚なんでw
まぁおまけとして?って感じですよw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

治ってよかったねbb
早く試験終わらないかなぁ・3・
INできないや!!!
いやぁ・・・すごいなぁ・・・
どうやって加工してるのかな・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

PC復帰おめでとう
とりあえずDKほしいです。
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 雷遊 * 2011/01/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/370-ceef21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
