BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngさすがに昨日の記事ゎひどかった(´∀`)
2011 / 01 / 25 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近 妙に怪我が多いです・・・(ノ´▽`)ノ

右手の薬指が曲がらなくなったり←(今ゎ大分曲がります

左手の人差し指ゎ小さい擦り傷、中指ゎ血豆、

薬指も擦り傷で絆創膏装備・・・・・・、昨日気づいた怪我です(_ _。)


今日 学校から帰ってきて

「なんか足痛いな!」って思い、靴下を脱いで足をみたところ

左足の薬指が血まみれ(^o^)

靴下も赤くなっててもう最悪だった私でした

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

たまにすごく狩りがしたくなる私

20110122001.png

83レベ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20110123002.png

84レベ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

90レベも遠くないかも!!と影で思ってます('A

調子乗ってますね、はい

20110123003.png

ワールドランキング・・・・・・

見ると悲しくなります(ノД`)・゜・。





バトルメイジ楽しいよバトルメイジ

20110123004.png

仮にでも魔のバトルメイジ・・・・・・

なのにスキルがカッコいい!!////(*ノωノ)

サブのなかでゎ只今最高レベルですう( ´艸`)

20110123005.png

久々に来たルディゎなんだか楽しいです

Mcゎ嫌いだからやらねーです(*´Д`)=з

20110123006.png

イリオス好きです(〃∇〃)





眠いっ

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

★゚.━━━…・‥☆22日のコメ返☆・‥…━━━゚.★


杏里

1週間Pcできないのゎ辛かったですう(ノω・、)
父さんゎね、呼び方変なんですよ!
私のことを「さん」とか「さま」付けで呼ぶのです(´∀`)



ぼす

はい!!!よかったです( ´艸`)
やっとゆっくりできますよおアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
試験頑張ってくださいな!!!(ノ´▽`)ノ



ささたん

DKって・・・(ノω・、) 作れませんよ;;
作っても あげれませんし!!!ばかああ!!!
・・・誕生日おめでとうございます(´;ω;`)

★゚.━━━…・‥☆昨日のコメ返☆・‥…━━━゚.★

ささたん

どまありです・°・(ノД`)・°・
課題・・・私バカなので解らないです!!!;



ぼす

たまにあるんです・・・ 更新されないこと(ノω・、)
ありがとうございますう;;頑張ります!(´∀`)







ゆっくり休める時間が欲しいです
21 : 37 : 43 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おやつを食べる時間もない | ホーム | やる気なくした、どうしよう、泣きたい>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

めっちゃ怪我してんじゃん!
大丈夫?
血まみれって怖い・・・。

うちも常に両手の親指と右人差し指にバンドエイドしてるよ~。
自分で傷つけちゃうから予防のために(笑
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/26 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

あらら;
手の怪我多いですな・・・
気を付けてくださいなb
ついにランキング復活か・・・・
昔あったのは覚えてるんだがなぁ・3・
パラメータをサイコロで決めてた時代です!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/26 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

大丈夫だったのぉ?
血まみれって・゜・(PД`q。)・゜・

ゆっくりまったり~
眠いときは寝よう!!!

寝る子は育ちまうすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2011/01/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/372-71861d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
