BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngおやつを食べる時間もない
2011 / 01 / 26 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近、家に帰ってくるのが18時ごろで

少しするとすぐ晩ご飯なので おやつが食べれませぬ(ノω・、)

2日分たまってしまいました・・・

食べないと・・・・・・( ̄□ ̄;)!!






んでまぁ、その遅くなる原因が"生徒会誌"の作成のお手伝い。

17時30分・・・ちょい過ぎまでやってます(´∀`;)


今日もその集まりがありましてーの

"生徒会誌"に載せる絵を描いたりしてましたの

(´∀`)

まぁ、左から「掲示物」、「給食のロッカー」、「そうじロッカー」

「いす」、「机」、「カーテン」


カーテンの部分だけ妙にカッコいいとか気のせい

写メだとこうも絵が変わるものなのね、修正しないと

掲示物にネコの絵が描いてあるとかも気のせい( ´艸`)




めいぷるInしてないしなぁ、

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン
杏里

ははは・・・、擦り傷ゎ2つともミホにつけられた←(ノω・、)
いやぁ、ガチで血まみれだったもので・・・母さんに変な目でみられたし!
予防でバンドエイド?!絆創膏ゎ高いんだぞ!お値段!!



ぼす

今 体育でもバスケなので・・・怪我しやすいです;;(ノД`)・゜・。
特に右手が使えなくなると・・・・・・ね、大変;
あ!メイプル初心者のときに兄さんと頑張ってサイコロやってました!!











翼をください。の替え歌で
『時間をください』
誰か作ってくれないかな←
22 : 33 : 38 | *お絵かき* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<火曜日ゎゆっくりできるっぽい(ノ´▽`)ノ | ホーム | さすがに昨日の記事ゎひどかった(´∀`)>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

いまーわたしのーry

ここまでしか分かんないwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 優里 * 2011/01/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

うち普通に食べてるよ~ww
ご飯までおなか減るしw

うちも時間がほしい!
学校に行く時間をもっと短くしたいなぁ(笑
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/01/27 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

おやつが食べれないかぁ・3・
苺にしたら死活問題ですな!!!
何とか時間を見つけて食べるのだ!!!
時間かぁ・・・
俺もほしいな・・・
いろいろ忙しくって;
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/01/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/373-7d2bb08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
