BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngないなら作るまで
2011 / 02 / 06 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

気がついたら今週が終わっていました・・・・・・

なんと恐ろしい(ノД`)・゜・。

そいでもって

姉さんの推薦が落ちた為、木曜?金曜?あたりから

Pc出来る時間が22時までとなってしまいました・・・・

とほほ・・・(ノω・、)

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

結構前のネタになっちゃうけど!!

20110201001.png

最近よく死にます(笑´∀`)ヶラヶラ

20110201002.png

安置でも死にます!!!

20110201003.png

死にまくるけど・・・ Lvあげゎ順調ですう♪(ノ´▽`)ノ

20110201004.png

ただのLvUpなのにお祝いが!(/ω\)

嬉しいです///

20110201005.png












土曜日!

20110205001.png

ささたんの倉庫のお手伝いということで来たのですが・・・・

ん~・・・ 報酬が多すぎる気が・・・

20110205002.png

ささたんのメカニックがじわじわとあたしのLvを抜かしてく・・・・・・・・°・(ノД`)・°・

20110205003.png

あ!また死んでる・・・・

20110205004.png

チョコスティックつくりました!!

見た目ポッキーみたいな感じ( ´艸`)

20110205005.png
20110205006.png

20時からの経験地30%Upイベでちょっと頑張りました!

今日もあるのでこれから頑張ってきますうぅうう(σ・∀・)σ



@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

遅くなってすみませんでした><



ぼすとーかー

一般ねぇ・・・、それで受かってくれれば何の問題もないんだけど;
勉強する気配全くないし;困ったものですう(ノω・、)
こっちの身にもなってほしい!!;



杏里

あの人勉強してないいぃいいぃい・゜・(つД`)・゜・
頑張って!って言っても「あー、うん、だいじょぶよ」としか
言ってくれないんだけどあの人っ!!



ゆゆたん

姉さんもう ほとんど諦めてるよ・・・・(-""-;)
親もあたしも もーちょっと頑張りなよ!って言ってるけど
姉さんが全然やる気ない;;



ましゅc

あたしも受験やだなぁー・・・・(ノД`)・゜・。
高校ゎ行きたいけどね!!ものすごく!!
まぁ・・・ 姉さんのようにならない為にも、私も勉強頑張るう;









今日 親に内緒で初のカラオケ行って来ました!!
あたしの家カラオケ禁止なので><
禁止とゆーか・・・
「自分でお金稼ぐようになるまでダメ」なので;
適当に遊んでくる!!と言って
9時に家でてwwww( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、楽しかったですう( ´艸`)

といっても 7~8時間くらいいたのに
あんまり歌ってないです。。

ずっと携帯いじくってたかな・・・ははは!
20 : 02 : 46 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テスト勉強しないとなぁ | ホーム | 時間を無駄にする私がいた>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

いやぁ・・・がんばっていますな・3・
ちゃくちゃくとレベルを上げて・・・
羨ましいですな・・・
カラオケかぁ・・・
行っても歌わないな・・・
聞いてるのがほとんどかな
最後にぼすとーかー言うなし・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/02/06 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

2ヶ月ブリぐらいに見てみればいろいろ変わってますな^p^
4次おめでとう!!!!!!!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 高町 * 2011/02/07 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/378-8094e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
