BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngちょっとお付き合い願いましょう
2011 / 02 / 12 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

以前・・・ パジャマがまだ半袖短パンと言ったと思うんだけど

未だに半袖短パンですこんにちは(´∀`)

ちょっと寒い

当たり前か!(ノ´▽`)ノ

長袖とかモコモコとかあるんだけどねぇ~・・・

身軽が一番←

★゚.━━━…・‥☆めいぽー☆・‥…━━━゚.★

20110211001.png

苺さんが昨日90Lvになりました!(〃∇〃)

@10Lvで100かぁ・・・・って思うと

なんだか自分が自分じゃないみたいです。。;

いや、自分は自分なんだけども!

20110211002.png

せぇらさんゎ4次しました!!

少し追いついた!と思ったらまた置いてかれるんです

それがなんだか寂しいです(ノω・、)

勝手に泣いてろくそやろーですね、ほんと(-""-;)












そいでもって めいぷる終わったあと、暇だったのでお絵かき(σ・∀・)σ

ネットワークが繋がらないだけで、パソコンゎ出来るのですよ


ちなみにあたしの愛用ゎSAIさんです

りらっくま

りらっくまあぁああぁああぁああ!!!

マウスなんでこんなもんしか描けなかった、泣、

顔しかないなんて怖いよ・・・・・・・



あと

                \でかっ/
キイロイトリ大

キイロイトリ、大好きです。

いやぁ~・・・ 線がガタガタなあたり、マウスだってすぐわかる


こりらっくま だけ時間がなくて描けなかった(ノД`)・゜・。

描きたいのぅ、描きたいのぅ。




@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ましゅc

ワイルドきたあぁああぁあwwww(笑´∀`)ヶラヶラ
カッコよく貼ってあるよ!!!
いや、ましゅcほどじゃないけれど///←



高町s

ごめんなさい、やっと90です・・・(ノД`)・゜・。
146とか言ってたら自分に感動しますよ(/ω\)
そんな『まだ90かよ(´・∀・`)』って目で見ないで下さいPq*



ぼすとーかー

ちっちゃい怪我が多いです!!擦り傷とか(・ω・´)
バレンタインゎある意味女の子の日ですからね!!
そのご褒美チョコ、5分の4ください(*ノωノ)



杏里

せんせー、ココに悪い子がいますー!!
パソコン禁止中なのにこっそりパソコンやってる悪い子がいますー!
おとおおおおさまああああああ!!!!( ̄□ ̄;)!!



ゆゆたん

月1で変えようかなぁ~・・・なんて思ってます( ´艸`)
やっぱ作るの楽しいよね!!(「・ω・)「
食べ過ぎるとご飯入らなくなるから注意しないと!!









姉さんが言ってた
『試験やばかったー!英語0点かもー!』

・・・・・・・・・



ごほん、

プロフ画変えようかしら

ぬこ・ω・
16 : 22 : 56 | *まぜまぜ* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | テスト勉強しないとなぁ>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

半そで短パン

お洋服買うお金が無いのね・・
(´・ω・)カワイソス
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: Aoto * 2011/02/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

見ーちゃった見ちゃったー!!
いっちーの半袖半ズボン姿♪
まぁ服はきにしないんですけど、寒くないっすか?
真冬で雪降ったんですけど(笑

リラックマもキイロイトリもかわいい(●^o^●)

852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/02/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

キイロトリでか!!
ご褒美チョコ5分の4って・・・
ほとんどじゃないか!?
俺の分少なすぎ!?
そして星羅が四次だって!?
会ったらおめでとうって言わんと・3・
100なんて地道に狩ってればいけますbb
がんばってくだし・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/02/12 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

かわいい(*/∀\*)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/02/12 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/380-ea27f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
