BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png
2011 / 02 / 13 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日(日曜日)から、パソコン9時までになりました(´∀`)

毎週1時間ずつ減ってくフラグです

来週になると8時まで?は?って感じです(ノД`)・゜・。

学年末2週間前だから・・・別に・・・いい機会かなぁ・・・

とも思うけど・・・やっぱり・・・・・・・・・。

★゚.━━━…・‥☆進化系☆・‥…━━━゚.★

13時からトリュフ作りしましたよん(/ω\)

簡単だけど・・・めんどくさかったです←



途中の作業で、チョコを丸めるときがあってですね

丸めたら う○こ的になって笑われた(´∀`)・・・。


姉さん「なんかさ、これ、あれにみえる」
兄さん「ともみん、これ、う○こじゃね?」
姉さん「え、ちょ、そーゆーこと言っちゃいけないんだよ!?」
兄さん「え、でもさ、えみりんもそう思ったっしょ」
姉さん「うん」


私「これゎトリュフだ。決してアレじゃない!!」








きっとトリュフ作ったことある人だったら

誰もがこの道を踏むのだと思った。

そんなこんなで完成(ノ´▽`)ノ

110213_1619_001.jpg

㊤ 粉砂糖のトリュフ

㊥ ココアのトリュフ

㊦ アーモンドのトリュフ

ココアが一般的ですかな





・・・・・・・・、味見しないで杏里さん(リア友)に渡してきちゃったけど

大丈夫かな。あはは。

杏里さんお腹壊しちゃったらごめんよーヽ(*´ω`*)ノ




@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

竜c

ちゃんと冬用のパジャマもあるんだけどね・・・
出すのめんどくさいじゃない(´∀`)←
家のなかなら暖かいし・・・って思っちゃうの



杏里

家だったら暖かいだよ!外が寒いんだよ!!!(-""-;)
あ、杏里さん、トリュフまずかったらごめんよ( ´艸`)
その辺ゎ袋についてた紙見てなんとかしてください´∀`



ぼすとーかー

描いてたらつい大きくなっちゃった(ノ´▽`)ノ
別にいいじゃない!5分の1食べれるんだよ?・3・
100Lv目指して頑張ります・°・(ノД`)・°・



高町s

ありがとうございます///(/ω\*)












明日学校にトリュフもって行きます!(σ・∀・)σ
先生にバレるかなぁ・・・
バレたら・・・、まぁいっか。

何か大きい袋に入れておけば なんとかなる気がする(´∀`)
19 : 16 : 39 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<学年末4日前だって?知らないな、そんなもの | ホーム | ちょっとお付き合い願いましょう>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

おいしそうなもの完成させましたね・3・
パソコン9時までですか・・・
だいぶ短くなりましたね・3・;
てかともみんやえみりんって読んでるの?
仲がいいですなww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/02/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ちょこおいしそおおおお><//

わわわたしの分わ(←w
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 優里◎ましゅちゃん * 2011/02/14 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ともみん、えみりんってww

味見しなかったんかい!
まぁ美味しかったからよし☆
ありがと♪

う○こに見えちゃう道はだれでも通るんです。
仕方がありません(笑
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/02/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

え、僕の分は?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/02/15 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/381-f1117d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
