BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png学年末4日前だって?知らないな、そんなもの
2011 / 02 / 20 ( Sun )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

1週間ぶりです

いっちーです

さすがに21時にパソコンが終わるのゎ辛かった・・・

って・・・ 今日から20時までになるの?ならないよね?ならないって言って。

まぁ こんな辛い日も23日までらしく

もう少しの期間 我慢すれば終わるのです

でも・・・

レジスタンスの指輪がもらえるのも23日までっぽくて・・・

今日頑張ろうかな; さすがに無理かな;とか思ってます;

20110212001.png

努力ゎします Mc2ゎしません

★゚.━━━…・‥☆銀魂Inナムコ・ナンジャタウン☆・‥…━━━゚.★

昨日(2月19日土曜)に銀魂Inナムコ・ナンジャタウン

に行って参りました( ´艸`)

初の池袋です 行くのも帰ってくるのも苦労しました

「電車いくら?」 「え?どの電車乗るの!?」

リア友にまかせっきりでした ごめんね(´・ω・)




まぁ そんなこんなでやっと着いたナムコ・ナンジャタウン

110219_1022_001.jpg

定春がお出迎えしてくれました///(/ω\*)

リア友と一緒に写真撮ってました! 私ゎデジカメでもぱしゃり!


次に見かけたのゎアルバイト募集 (ぶれてる?急いでたの

110219_1250_001.jpg

このアルバイト 参加するのに1000円かかるらしく却下

でも行列!160分待ち!なにこれ!?ディズニーれべる!

私とリア友ゎバカで160分待ちました

たくさんの勘違いを起こしてたんですね、恥ずかしすぎて言えません


・・・


ちなみにこの後 銀魂プリクラを撮るのにも並んでたり・・・



いろいろあってご飯を食べたのゎ15時でした

110219_1505_001.jpg

食べたのゎコチラ

"帰ってきた!エリザベスカレー〟

110219_1505_002.jpg

後ろにゎジャスタウェイもいます

¥990

このときゎ知らなかったんです、夜ご飯もカレーってこと。

110219_1510_001.jpg

15時ってこともあって 私とリア友ゎお腹ぺこぺこ

ガツガツとエリザベスを壊していきます

中から エリザベスの足に見立てたソーセージも出てきます

これ 意外と長いぞ

110219_1518_001.jpg

ちなみにジャスタウェイわ

頭がうずらの卵、体が魚肉ソーセージ、目がゴマで、口がノリで出来てます

手ゎね、よく解らなかった。

カリカリってゆーより『ガリガリ』って感じの硬い棒

噛んでるときかなり痛い

つまようじ じゃないことを祈る






デザート

110219_1708_001.jpg

"沖田のアイマスクとバズーカ〟

こちらバカ売れらしく

1回売り切れになったあと、17時からもう1度販売してました

そして列を並ぶこと数分

¥780

恐ろしいけど それなりのボリュームがある



アイマスクがチョコとイチゴソース、バズーカゎチョコパイのなかにカスタードクリーム

アイマスクの下がチョコムースっぽいのに生クリーム

あと、バズーカの下とアイマスクの後ろに 半分に切られたイチゴが1つずつ



リア友がほしそうに見てるんで 少しあげたりしました





最後にお土産(自分用)を買って 20時くらい?に帰ってきました

楽しかったけど疲れた!!



@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ぼすとーかー

あげるからにゎ不味いのゎ渡せませんからね;
今日からパソコン8時になるのかなぁ・・・ならないといいなぁ(ノД`)
ともみんやらえみりんゎ気にしちゃいけないんです



ましゅc

ありがとおぉおおぉおぉ///アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
リア友からもおいしかったって言ってもらえたよ!><*
ほしいなら私の家に来てください///←



杏里さん

ともみん えみりんゎ気にしないでね、うん
だって味見する時間なかったんだもん!しょうがないじゃない(ノω・、)
・・・・・・・、やっぱ仕方ないよね;あは;



高町s

ほしいなら家に来てください・3・
あ、でももうあまってないかも!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まぁいっか(笑´∀`)ヶラヶラ











★゚.━━━…・‥☆裏話☆・‥…━━━゚.★

帰りの電車でリア友&私が寝てしまい
終点まで乗ってしまいましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

『終点ですよ~』
と駅員さんかなぁ?よく見てなかったけど
まぁ言われてですね

パッと目が覚めて リア友起こして 電車降りて
目の前にとまってた電車に乗って戻りました・・・

戻ってるときの電車でゎ無言
「やっちまったなぁ」すら会話を交わさない


眠いから

私もリア友も目をこすったり 頭抑えたり



電車を降りてからの第一声

『あたしらって時間にルーズだよね』

今それ言うか!?って気もしたけど「だね」と一言返す私



後ろでなんだか歌声が聞こえる
知らないおじさんが酔っ払ってるっぽく大声で歌ってる
周りの人が『いい声してるよね』とかなんか言ってたな
知らない歌だったけど
「あのおじさん歌うまいね」
なんてリア友に言ってみる

「いとこのあやちゃんのお父さんの声に似てる」

知らねぇよ!
14 : 57 : 23 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ!合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

楽しかったみたいでよかったね~!!
それにしても160分並ぶとかすごすぎるw
うちだったらちょっと待って様子見るし(笑
アルバイトはどうだったの?

夜ごはんもカレーなんて・・・。
かわいそうないっちーww
どっちがおいしかった?(笑

あの~、杏里さんへのお土産はないんでしょうかぁ?
自分用って杏里用はないんでしょうかぁ?(笑
ジョークだおw

の、乗り過ごしたぁ?!
マジかよ!
そんなことってあるんだねw

なんかいろいろお疲れ様でした♪
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/02/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ちょこれぃと・・・(´・ω・`)

楽しかったっぽくてなによりです

テスト頑張りなよ!!(`・ω・´)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/02/21 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

テストが近いんですね!!
がんばって下さい!!
チョコレートかぁ・・・
楽しんできて何よりです・3・
そういうイベントには参加したことないな・・・
人多いのは苦手なもので^^;
遊び疲れて終点までかぁ・・・
気をつけてくださいな・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/02/21 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

沖田さんのアイマスク!
妹が前にガシャで出してたなああwww

前記事のリラックマ達可愛かった!
コリラックマ楽しみにしてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2011/02/23 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/382-cebe2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
