BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngかえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ!合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ!
2011 / 02 / 25 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日ゎ学年末テストの2日目でしたぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

@月曜日を乗り越えれば・・・・・・(*´Д`)=з

部活も復活するんだなぁ・・・(´∀`)・・・

入学式の絵描かないといけないんだっけか・・・・ちっ、めんどくさい

桜桜言って私に押し付けやがって・・・木ィ描くの苦手なのに・・・

★゚.━━━…・‥☆めいぽる☆・‥…━━━゚.★

はいっ

20110220001.png

アバ切れました(ノ´▽`)ノ

短い間ありがとうPq*

ってことで

20110220002.png

ずっと開けてなかったランダムボックスを開けてみることに!!

着れそうなアイテムが出るといいなぁ・・・・・・

20110220003.png

ぽちっ

20110220004.png20110220005.png

ふむ、悪くない(/ω\)

意外と紅潮なくてもいけるし・・・・・・んむ・・・・







話が変わってサブのバトルメイジ!

20110220006.png

高町sからもらったチケットで肌色変更(「・ω・)「

20110220007.png

あれれ・・・・・・?オルビス?wwww( ̄□ ̄;)!!

20110220008.png

サブにゎ苺さんと違って1pもかけてないのに

苺さんより可愛い気がするなぁ・・・・・・気のせいかな(σ・∀・)σ

20110222009.png

ってことで現在69Lvのバトメです

指輪ゎもらえませんでしたぁ(ノД`)・゜・。

あと少しだったんだけどなぁ・・・・・・(´・ω・)


まぁ こんなスピードでLvが上がったキャラゎ初めてでした!

魔とゎ思えないほど攻撃がカッコよくて!すごい楽しめた仔だった!

え?過去形?キノセイ




@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

杏里

160分並んどいてアルバイトゎしませんでした('A
時間の無駄づかいぃぃいいぃい・°・(ノД`)・°・
で、でも!楽しかったから!(ノ´▽`)ノ



高町s

ちょっこれいとディスコ!(σ・∀・)σ
テスト・・・・・・多少埋めてゎあるけど間違ってるだろうな(´・ω・)
まぁ大丈夫かな!( ´艸`)



ぼすとーかー

正解なの少ないと思うけどそれなりに頑張りました!(ノω・、)
あたしも初めてイベント参加しましたよ(σ・∀・)σ
人多すぎて少し気持ち悪くなったかな・・・;(-""-;)



ゆゆたん

沖田のアイマスクいいなぁああぁwww(/ω\)
時間あるときにコリラックマ描きまうすううぅう!
待っててくれると嬉しいな////(〃∇〃)








★゚.━━━…・‥☆しゃーぷ#☆・‥…━━━゚.★
ども!おまけページなう(「・ω・)「
最近 毎日のように杏里さん(りあ友)のお家で遊んでます//

今日も遊びました///

そして私の愛する杏里さん家の抱き枕

110225_1447_001.jpg



とうふ
焼き豆腐かな!





110225_1447_002.jpg

焼き目が#の形してるんで
私が勝手に「しゃーぷ」と名前つけてしまいました//

しゃーぷ可愛いよぅ可愛いよぅ///



私がしゃーぷとイチャイチャしてると
杏里さんがしゃーぷを没収します

あら ひどい

ヤキモチでしょうか?(/ω\)
21 : 26 : 53 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終わったよ、さぁ これからだ(´∀`)… | ホーム | 学年末4日前だって?知らないな、そんなもの>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

テストもいよいよラストか!!
がんばれよう!!
70まで惜しかったね^^;
バトルメイジか・3・
一回迷ったなぁ・・・
10レベルで転職前で止まってましたww
それでメカニックになったなぁ・・・
しかしそのでっかい・・・焼き豆腐?
抱き心地よさそう・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/02/26 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

テストなんかいやだぁ!
大っきらいだぁ!
今回マジでムリ(泣
まぁしょうがないさっ。

部活の壁画頑張ってね☆
嫌な人いると思うけどねw

マジでUPしてるよw
言っとくけどシャープはあげないからね!
はぁっっ?!
や、やきもちなんかじゃないし!
何言ってるんだか・・(汗
いっちーがワークやらないからでしょ!W
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/02/27 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/383-edd24284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
