BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png終わったよ、さぁ これからだ(´∀`)…
2011 / 03 / 01 ( Tue )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

とりあえず学年末テストと

1年間の総まとめのテストが終わりました(ノ´▽`)ノ

これで当分勉強しなくていいかな!





そして今日 姉さんの都立の合格発表の日でした。


買い物から帰った母さんと帰ってきたときに玄関で会いまして、

すぐに言われました

母さん「えみちゃん、都立落ちちゃったよ~(*´ω`*)」

(´∀`)

あら、そう、ふうん。

ドアをガチャッ 姉さんの隣に座る 少し見つめる

姉さん「えへへ~(´∀`*)」

(´∀`)

姉さんゎ私立行くそうです。

おい、

え、ちょ、待ってよ

え?

嘘だと言って お願い ねぇ え ま ちょ

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

えっと、いつしかのお話

2月26日か、バトルメイジを70にしました(*ノωノ)

20110226001.png

そして3次

20110226002.png

闇クリとかいるのかなぁ……って思ってたら

使わなくて安心(*´Д`)=з

3次もしたのでバトルメイジゎとうぶんお休みです(/ω\*)

メイン戻りますよ!

★゚.━━━…・‥☆話戻ったり☆・‥…━━━゚.★

ってことで苺さんゎ2年後、都立行きます。

勉強します。

部活ゎそうとうなことがない限り休みません。

副部長狙ってやる。

なんかしら委員会も入ります。

早寝早起きゎしません。

とにかく頑張るから!

2年から!

努力する




@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ぼすとーかー

テストやっと終わりました!(/ω\)疲れた!
あたしゎ魔の装備しかもってないからな;魔の職じゃないとPq
焼き豆腐気持ちいよ!!///



杏里

大丈夫!杏里さん頭いいやん、テスト勉強ありがたかったですよPq
その内杏里さんの家からしゃーぷがいなくなってると思うよ!
そしてきっとあたしのお嫁さんに///








そうそう
Pc11時までに戻りましたよん!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ゆっくりしたい(*´ω`*)
21 : 52 : 39 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バーン! | ホーム | かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ!合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ!>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

テストお疲れ様です!!
合否の教え方軽いですな!!
って俺も人のこと言えないな・3・;
大学合格の知らせ軽かったなぁ・・・
母から受かったよの一言!!
結果見る間でもなく(’A
のりのいいお母さんとお姉さんなことで^ω^
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/03/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/03/01 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ~

バトメ3次おめでとおおおおおおお
次はメイン4次よろおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2011/03/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

3次おめっとにゃあー!

勉強やだーTT
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: まちゅやん * 2011/03/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/385-a47f99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
