BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngいざ!ってときに思いつかない..
2011 / 04 / 01 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日から4月です(ノ´▽`)ノ

というと気づくように今日ゎ4月1日です

エイプリルフールですよ

まぁあれですね 嘘をついてもいい日です

イギリスとかだと4月1日の正午までだとかね

"April Fool"(エイプリルフール)ゎ日本語で

"四月バカ"って意味があるらしいです


……つまり、Fool!Fool!って言いまくれば

悪口になるということですね。あーやだやだ

★゚.━━━…・‥☆めいぷる☆・‥…━━━゚.★

ver1.90アップデート後

長そうなクエスト…… てか実際それなりに長いクエスト..

色んなとこ行き来してゎモンスターを倒すってゆーね

20110330001.png

最初ゎペリオンでスケルトン司令官をボコボコに

場所ゎギルクエ現地のずっと右

行くのがめんどくさい

20110330002.png

その後 フロリナに行けって言われます

BB前のクセで港口に行っちゃったりね……

あ、そっか、今ゎノーチラスかぁ… なんてね

20110330003.png

そしてオルビス

パパフィクシゎ知ってたけどママもいるのね

20110330004.png

そんでエルナス

ペンギンもボコボコです

20110330005.png

またオルビスに戻ってエリジャー

あーもう!めんどくさい!

20110331001.png

続いてルディに行けと言われます

最初クロウって男かな!って思ってたけど

ちょっとずつ怪しくなります('A

(私のなかで。)

20110331002.png

下町へ行き お初にお目にかかるおキツネ様

この後タイマー……

さすがに疲れたんで 下町の本の物語のクエストやったり('A

『太陽と月になった兄弟』やら『サクラコとシズク』やら、ね

そろえてない本ゎ@1冊です

20110331003.png

本ゎどうでもいいや、タイマー倒して

20110331004.png

えっと…誰だっけ..

20110331005.png

この後 砂漠……アリアントに行けと言われます

ああああもう! めんどう!

20110329002.png

ちなみに現在 92Lv






20110331006.png

…………ちょ、ちょ、可愛い

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ましゅc

受験頑張ってねー!!影ながら応援するよ!(/ω\)
あたしもほとんどガーターにいくwwww;
てかボーリングの球が重い(ノω・、)



ぼすとーかー

あれ……?3歳じゃないの?
子供扱イ ナンテ シテナイヨ^^
そこまで仲いいと思わないけど← 周りからゎよく言われる!



杏里

えwwww 先輩ってそんなすごい存在なのwww('A
確かにまぁ……美術部って上下関係全くないし・3・
問題集ね…4冊もらったんだけど、全部漢検だった。騙された!!



ゆこたん

完成(仮)ってなってたもんね!
あれだけでも十分すごいと思ったけどwww
幼女様じゃないから!!安心してください!!(ノД`)・゜・。



ゆゆたん

おおおお!!仲間だあぁあアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
春休み2週間……もないかな!そのくらいだけど
のんびりできていいよ( ´艸`)クププ



老s

あたしも受ける気ないなぁ……;
覚えるの苦手だから;漢字とかほんとダメでね;
2級!すごい!! …最後のとこゎ触れないことにしよ









私「あーやばい 課題何一つ手つけてないや\(^o^)/
  学校で少しやったくらい……」

兄「ともみん始業式いつだっけ?
  5日?7日?」

私「6日」



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

私「しかもさぁ… 4日と5日部活なんだけど」

兄「えっ それやばいんじゃ?」

私「やばーいねー」


課題?そんなの知らんわ。
お絵かきしたいな お絵かき。なんか紙あるかなー
14 : 59 : 03 | *メイプル* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<梅干 | ホーム | 姉の机が綺麗になると私の机が汚くなる>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

何その長いクエストは(’
あちこち行けと!!!
なんてめんどいクエなんだ!!!
まぁ・・・やるしかないのかね・3・
てか・・・そのクロウはツンデレですかね・3・?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/04/01 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

録・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆ * 2011/04/01 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

(゚д゚;)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/04/02 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

やーんやーん
おぼえててくれたんかーー(´Д`)
今またメイポ始めたんよーー
また会える日までー
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: obama * 2011/04/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/397-8e34651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
