BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png先輩後輩
2011 / 04 / 07 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

昨日ゎ始業式、今日ゎ入学式でした

桜も結構咲いてるしなぁ(ノ´▽`)ノ

@で携帯に桜の写メでも収めておこうと思ってます(*´ω`*)




てゆーかね、入学式ね

2年ゎ出れる人が決められてるんで私ゎ出れなかったです(´ω`)

9時頃登校して……9時30分に学校を追い出される…

そいでもって15時から部活で再登校\(^o^)/

部活ゎめんどくさい仕事が全部終わってるからまぁいいや!





めんどくさい仕事ってゆーのゎたまにやる共同制作の絵でして。

(下サムネ クリックしないほうがいい!と思う)

K3400001.jpg

この記事の"家で製作〟の最終結果ですよ

こんな絵になっちゃったんですねー。雑に描いた私が悪いか!

そしてこれを大きな紙に共同制作していくと……、

もっと恐ろしくなるわけですね。

共同制作のヤツゎ学校に飾ってあるんでさすがに載せれないです

学校に携帯もっていって撮るだなんてことゎ私にゎできない!






ちなみに私 2年生ゎ6組になりました\(^o^)/

担任ゎ社会科のもじゃもじゃ先生

個人的にゎ1組担任の浜崎あ●みが好きな数学の先生がよかったので残念

………本当に残念。。




んじゃ、明日提出の社会の課題でもやろうかな

少しも手つけてないから不安だけどね

その辺ゎ徹夜覚悟

@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ましゅc

えwwwww('A
女の子めちゃきらきら光って出てくるよwww(ノ´▽`)ノ



ぼすとーかー

計画通リッテユーノハ冗談デスヨ、ウン。
グレートありがとウサギ!?何それ気になる…('A



老s

あ…、なんだ、なら安心です(´∀`)
April Heelだったらちょっとカッコよく聞こえるのにね












社会の課題なんてやる時間ないや、部活の準備ー
るんるん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ
14 : 26 : 25 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<欠伸しすぎて顎外れそう | ホーム | Miracle>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

後輩入ってきて嬉しい!!
入学式めんどかったよw
ただ座ってるだけだし。

いっちーがスケッチブックに書いた奴はメッチャ上手いんだけどみんなでかくとね・・・w

モジャモジャは話長いから覚悟してね☆
(部活で経験済みw)
まつもっちゃんって浜崎あゆみすきなの?!
意外なんだけど(笑

社会まだやってないの??
さっさとやれよww 
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/04/07 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

絵めっちゃ上手!!
桜綺麗!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: masyu * 2011/04/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

キングさよなライオンもあった!!!
絵がうまいですな・3・b
まさに春!!!って感じです!!
徹夜しないようにがんばってくださいな・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/04/09 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/400-bd55bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
