BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png欠伸しすぎて顎外れそう
2011 / 04 / 13 ( Wed )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

最近ゎもうドタバタで大変でございます

メイプルもIn率落ちててね……とほほ(´・ω・)

進級したしいろいろやってみよっかな!とか思ってたら

毎日ドキドキが止まらない\(^o^)/




英語の授業が少人数制になって、なんか頭良いクラスに入れられちゃうし

委員会入ってみたら副委員長にさせられちゃうし

良い事のように感じて、責任とか緊張がズドーンと(ノω・、)

忙しくなるのゎ覚悟できてたものの ここまでなるとゎ予想してなかった………

その内潰れそうな気がして怖いです(ノ´▽`)ノ




………ちなみに今日は

リア友杏里さんが誕生日だったので なんとなく更新してみました



@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

杏里さん

先輩も後輩もそこまで好きじゃなry
もじゃもじゃ話長い……。。授業だけでもキツイのに。。
社会やったし!頑張ったし!!!死にそうだった



ましゅc

あぁあぁあああぁありがとおぉおおぉ////(/ω\)
深夜3時まで時間かけたかいがあった!!
さ、桜ってわかってくれるんだね//嬉しい!



ぼすとーかー

グレートありがとウサギみた!!
ACのCMが消えかけてるときにこんな流行るだなんてね……
徹夜……、いやぁ、それゎ無理な話です。。














杏里ッすあぁああぁああぁぁあんん!!!
みてますかあぁあぁあぁぁぁああぁあん!
みてなかったら泣くからなあぁあぁあぁああ!!!


ってことで杏里さんへの小さな誕生日プレゼント1です。
山田
き、きもちわるい。
私 山田さんのことよく解らないから
適当にやってしまった\(^o^)/

一応よくありがちなメル画ってヤツなんだけど
萌えないメル画ゎ初めてだ……

あの、今日ゎ即急で作っちゃったからひどいけど
いくらでも作り直すんで、、、
今日ゎ許してくださいpq


もらわなくてもいいよ(´∀`*)
23 : 17 : 01 | *うー* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ならば明日は早起きして・・・ってあああ・・・ | ホーム | 先輩後輩>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

あたしも最近Inしてないなあ~w

友達さん誕生日おめでとおおー^O^w
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: masyu * 2011/04/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

めでたいですなぁ!
おめでとうございまするorz
色々大変だと思うけど!!
負けずにがんばるのだ!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/04/14 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

副委員長ガンバレ☆
うちは書記頑張るからw
責任感は重要ですよ←

後輩が仮入部でバスケ部きたよw
ちょっといらついたことあったけどw

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!
もうヤバいっす。
メッチャにやけてますw
すっごく嬉しいです。
ハンパないっす。
カッコいいっす。

マジでホントにありがとうございます!!
メル画つくれるなんてすごいな~♪
本当にありがとう☆
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/04/14 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/401-b9ca11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
