BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.png戦い方を変えてみる
2011 / 05 / 05 ( Thu )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

昨日は潮干狩り行ってきました(´∀`)

貝は1個しかとってないんですが

カニはホイホイと いぱーいとれました(ノ´▽`)ノ

気持ち悪いほどいぱーい取ったよ!




今日は5月5日、こどもの日です( ´艸`)

家には30せんちくらいの、こんぱくと鯉のぼりが飾ってあります

菖蒲湯になるかどうかは……まだお風呂はいってないから解らないけど!

多分菖蒲湯でしょう


あと母さん手作りしょーとけーきを頂きました(「・ω・)「がおー

正直こどもの日は何も期待してなかったんでちょっと嬉しかったww!

ハロウィンはスルーの家だからなあ……(-""-;)



あ、そうそう 最近めいぷるは行ってませんが

すかいぷに登場することが多くなりました

話しかけると95%は反応するので よかったらich1g0119にどぞ(σ・∀・)σ

通話はあまり期待しないほうがいいれす(`・ω・´)



@コメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ましゅc

休む暇なくて大変だよお><
チャットみながらってなんか落ち着くんだよね('A
ながら勉ってあんまよくないけどさ!



杏里

いやぁ、更新しようかなぁー…とか思ったときあったけど…ねぇ;
リレーほんとでたくないpq` 変なぷれっしゃーが;
来年お金あったら高いほう買ってあげまちゅからねー( ´艸`)








美術の宿題がこんなに嫌になったのは初めてだぁ…
22 : 28 : 34 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テスト前にテスト以外のものに集中できる | ホーム | ならば明日は早起きして・・・ってあああ・・・>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

こどもの日かぁ・3・
よく歩行者天国行ってたなぁ・・・
今年は授業などで行けなかったな・・・
懐かしいな・・・射的で怪我したときが一番思い出に残ってるわ・3・b
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: * 2011/05/06 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

潮干狩りいいなぁ!
うち行ったことないんだけどw
一個しかとってないって・・・!
何しに行ったのw

うちは子供の日だから柏餅くった♪
まぁ買ってきたやつだけどね(笑)

うちも美術の宿題やだった><
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/05/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/404-1be45f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
