BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngテスト前にテスト以外のものに集中できる
2011 / 05 / 06 ( Fri )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今さっきふるーちぇ食べてました(*´ω`*)

たまに食べるとおいしいよね!ね!!




明日は土曜日ーるんるん( ´艸`)

とか思っていたら学校公開で見事に潰れました 笑

学校公開なんて来る人少ないだろうにpq`

ぐちぐち言ってもしょうがないから頑張ってくる

振り替えがあったらもっと頑張れてたのになぁ・・・(ノω・、)

ぬーん、ひどい(ノД`)・゜・。





さっきトイレから出てきたら、私の隣を母さんが

キャー( ´艸`)って言いながら走っていきました

あの子いたずらしたのかなぁ^^なんて思ってパソコン覗いたら

まいこんぴゅーたが開かれてただけでした

うーむ、小さい(はぁと

母さんにパソコン知識がなくてよかったなーなんて(ノ´▽`)ノ




どうしようもないネタしかなくて困る 笑

@それでもコメしてくれるかたへのコメ返((((((((((っ・ω・)っ ブーン

名無しさん かっこ笑 なぼすとーかー

ぼすは21歳?3歳?どっちでも変わらないか(´∀`)
あ、3歳か、3歳ならこどもの日をものすごく満喫できただろうね!w
射的で怪我って…… うーむ、さすがぼす



杏里

潮干狩り行ったことないの!?なんで!?←
えーと、とりあえずアウトドアがしたかった。海で地味に遊びたかった
柏餅ってさ…… アレ葉っぱに包んでなかったら好きなんだけどなぁ;









テスト前に限って
部屋の掃除がはかどったりとかしちゃうんだよね

そして前日になって大慌てでワークを片付ける、と。
英語のワークがそうなりそうで少し怖いです!w

ちなみにテスト1週間前だったりアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんとかなーるっさ
22 : 58 : 37 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうの気持ちを込めて花束を | ホーム | 戦い方を変えてみる>>
コメント
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/405-6e8489a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
