BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngありがとうの気持ちを込めて花束を
2011 / 05 / 07 ( Sat )
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いっちーです

今日も学校だったので、土曜日というより月曜日気分です

明日休める……って思うと

なんでか首をかしげて んんんー?? ってなってしまいます

とくに予定とかはないけれど

なんだか明日は充実した1日になりそうな気がする(´∀`)

テスト勉強とかも機嫌よく取り組めそう





明日は母の日です(/ω\)

マザコンの誰かさんが何をするのかは知りませんが

私の家は、家族みんなから母さんに、ってことで

ナースウォッチを今日プレゼントしました(ノ´▽`)ノ

ピンで留めるタイプのナースウォッチです ※私の母さんは看護師さん

何故今日あげたかというと

「明日仕事あるでしょ?だから、病院の人たちに
 『母の日でナースウォッチもらった』って自慢できるでしょ?」


って、父さんが言ってました( ´艸`)

あぁ……なんかちょっといいなぁ(*´ω`*)なんて思ったりね←

110507_2059_001.jpg

あとケーキも今日食べちゃいました(〃∇〃)

これはもちろん母さんのケーキなんですが、ケーキもおいしかったです(*・ ・*)

1日はやいけど、とても温まる母の日でした 珍しく。

来月の30日は結婚記念日とかもあるので そちらも楽しみ


ありがとうの気持ちが最高の花束だと思いました。まる。
なーんてリアじゃ絶対言わないけどね!!!
22 : 49 : 57 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きっと幸せ者 | ホーム | テスト前にテスト以外のものに集中できる>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

母の日か・・・
うーむ・・・誕生日も母の日と近かったからおめでとうとありがとうって言い忘れちゃったな・・・
まぁしっかり形としてお礼できたらしようかな・3・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/05/10 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

ツンデレや・・・
いまどき珍しいツンデレがおる・・・・
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/05/11 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

お母さん泣いちゃったっbじゃない?
自慢の娘達だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ケーキ美味しそう!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆーたん * 2011/05/13 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーブログあったんか・・・

母の日いいねーもうすぎたけど!

しかし眠い深夜にコメしてるから?
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: パイン * 2011/05/22 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/406-ae2fe7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
