BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngきっと幸せ者
2011 / 05 / 30 ( Mon )
お久しぶりです(*´ω`*)

いっちーです

気づいたら顔文字が消えていて、とても不便です

その内また登録しなおさないとなぁ……



最近日常にマンネリ気味ですpq

だからといってメイプルしている時間はない!

Inしても暇なのが現実ですしねーおすしー



部活もねー……なんというか、飽きてきたというか……

いつ帰宅部に入ってもおかしくないww('A

なんかギリギリのところに立っております



ちなみに明日は体育祭なのですー

本当は28日土曜日の予定だったのですが

見事に台風2号がやって参りましてね!

明日になったのですー

正直 競技すべて全くといっていいほど自身がございません(´ω`*)

なんで私がリレーに3つも出なければならぬのか解らん

まぁ精一杯頑張ってきます






ぼちぼち更新のこのブログにもまだコメントがくるんだねー!

ぼすとーかー

私も滅多に言わないなぁー……
ってあれ……私母の日にも言った記憶がない……
形かぁ…気持ちも嬉しいけどずっと持っていられるのもいいよね



高町s

えっ?どこどこ?
どこにいるの?



ゆゆたん

う~~ん……よくは解らないけど
泣いてはいないと思うなぁ… あの母さんだしねw('A
ケーキおいしかったよお(*´ω`*)



パインc

こっそり ひっそりとブログやってましたw
まぁ 『ブログやってます!』とか言ったことないしねーw
ブロ友よろしゅう(*´ω`*)






ばーにゃかうだー
23 : 27 : 16 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ふと思った | ホーム | ありがとうの気持ちを込めて花束を>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

がんばって下さい!!!
かげながら応援してます´ω`
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/05/31 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

結果はどうだったのかな?
いい結果であったことを祈ってます.
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/05/31 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

体育祭どだった?(´・ω・`)

俺は体育祭とか10月^p^

リレー3つはまぁdmだね!

トコロデバーニャカウダーッテナニ
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: パイン * 2011/06/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

お疲れさまー*
リレー頑張ってたね!
うちは係の仕事で疲れた・・・。
でも先輩とめっちゃ話せたから問題ナッシング(笑)
うちは幸せ者だw

部活ねぇ~。
うちも部活やだw
ってか練習きついし、一年むかつくし、二年も嫌いなの多いし不満がありすぎるー。
まぁ自分の意思次第だよね、結局。
お互い頑張りましょw
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 杏里 * 2011/06/01 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

体育祭とかやる気出なかったなー(高校)
中学のが高校の時より全てにおいて上だったわ(笑)


体育祭お疲れ!
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: 老魔 * 2011/06/02 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/407-d2936264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
