BannedStory_image_kino_01png.pngスポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BannedStory_image_kino_01png.pngふと思った
2011 / 06 / 03 ( Fri )
こんにちは いっちーです

まだ顔文字登録してません(*´ω`*)

時間があるときにします



そして思い出したのですが、

私のアバ5月下旬までだったような気がするような……

最近いけてないんでわかりませんが。

ひさびさにInしてアバ消えていく光景って結構悲しいものですよね..

課金禁止令もでてアバなんてもう買えないしなw

んでもまぁ、髪型変えるくらいのpはあるんで、アリアントでラデアにでもしようかと!

あずにゃんヘアに戻りたいのが正直のとこだけど

……、いや、これは忘れよう




そうそう、体育祭

見事に最下位(6位)、という結果になりました

一位とは100点弱くらいの差がつき、5位のクラスとは10点差がありました

……まぁ、ハプニングが多かったですし、何より文化部の多いクラスですし

私がリレー出るくらいのアレなクラスなんで、さほど期待はしてなかったのですが

実際にこーなると結構くやしーです

というかまったくもって担任が勝つ気なかった。




昨日。

友達と遊びにいって帰ってきたら

ダイニングの机とイスが見知らぬものに変わっていました

e..と思って母さんにどうした、と聞いたら

『モデルルームみたいでしょ?』と。

いやいや、そこじゃなくて……

何があったかよくわかりませんが、ダイニングの机とイスが変わってました。

未だに慣れません

びっくりです






@コメ返です(*´ω`*)

ぼすとーかー

頑張った!
疲れた!
めちゃくちゃ日焼けした!



高町s

どこからどうみても良い結果でした
楽しかったしね!
なんだか高町sにしては普通のコメでびくった



パインc

10月はね、マラソン大会的なのがある……
マラソン大会は雨降っても延期とかないからな…
リレーなんてもうしたくない



杏里さん

もうほんとリレー疲れたわ、特に学級対抗女子
最後なんかヘロヘロクタクタで走ってた気がするwwww
運動部は特に部活の面子がね..辞めたら負けな気もしてしまうpq



老s

え?そうなの?
なんか高校のほうが楽しそうな気がするんだけどな……
すべてにおいてって('A













昨日とったプリでも貼ろうかと思ったけどやめときます

んでもって昨日、初めてペンタブを握りました!!
姉さんのペンタブなんですけど
いやぁ、楽しい。

これからもボチボチ
ペンタブでお絵かきできたらいいなーと思ってます

色塗りも筆圧の加減もまだ不慣れだし
ペンタブ握ってまだ間もないので……

慣れてきて、人様に見せれるようになったら
pixivとかメイプルのファンアートとかにうpしてみたいなーなんて
密かに思ってます

練習しないとね(*´ω`*)

前置きが長くなったけどとりあえず銀魂の2年後編(イボ)から、
バカイザー(沖田)描いてみました

サムネイル クリック推薦 大きいよ
バカイザー2

塗る順番をmsったせいで髪が変だけど気にしない!
その内プロフ画描こうっと
23 : 45 : 12 | *日記* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゆっくりと | ホーム | きっと幸せ者>>
コメント
BannedStory_image_kino_02png.png

遅めのコメントです・3・
体育祭か・・・どんな思いであるかな・・・
俺のクラスがリレーでブービーメーカ賞取ったくらいかな(学校初)
いやぁ見事にこけてましたね!
俺は走ってないけど(’A
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: BOSS * 2011/06/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

普通のコメントでわるかったなばかやろうー(´;ω;`)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: たかまち * 2011/06/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

いっちーオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ!

ペンタブいいなぁ~
って上手だし!
楽しみにしてるううううう(ノ´∀`*)
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆ * 2011/06/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

あん
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆこ@樹海 * 2011/06/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
BannedStory_image_kino_02png.png

リンク書き換えありがと(*´∀`*)

いっちーのとこは暑いんだろうなー
私のとこはやっと暖かくなってきたというwww
852437fe70d2ca424271931841787176.gifby: ゆゆ * 2011/06/28 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














いっちーだけにみせる?(*´ω`*)

トラックバック
トラックバックURL
http://berryberry0119.blog88.fc2.com/tb.php/408-972afe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
